2014年1月2日木曜日

動画 ベトナムツーリング メコンデルタを行く 裏路地から渡し船へ

カマウ岬からの帰り。ホーチミン市に戻るためカントーを目指していた。
途中見知らぬ街の裏路地に迷い込み、抜けた先に渡し船を発見。ルートを変更して
船に乗る事を決意する。(多分 ダイナイという街)
ベトナムの人はみんなやさしいなあ
船に乗る前に見た風景。「おっ、あの街の先にデカい川があるね。いってみるか」的な感じで。
青い服のテンション高いおじさんのお陰で船に乗る事ができました。
結果、かなりのショートカットにつながった。
バイクを積み込んでgo!
一緒に乗ったおばちゃんたち
デルタだねえ。なんでこんなに広いのか?

我がカブはお兄さんのスーパーテクニックによって船から対岸にジャンプイン!
旅は続いたのでありました。
(旅の行程を前後してまとめています。どこかで時間軸、整理します)

0 件のコメント:

コメントを投稿