2014年1月3日金曜日

ベトナムで心惹かれたカブたち & ベトナム中古バイク相場

まとまった時間が無くて旅行の記録は進まないが、サイドネタは簡単にまとめられるので、そんなんばっかり進んでいくけど。ベトナムでみかけたかっちょ良いカブたち。
異様にシンプル。グリーンの車体と黄色のヘルメットが可愛い。後ろのサスのスプリングやライト周りも黄色くあしらっている。
同じ場所に停まっていたカブ。かなり軽量化が図られている。カブのカスタムはどの国でも
この路線にたどり着くのか?
年期が入ったカブもまだまだ走る。

で、街のバイク屋さんでみかけた緑色のペイントがきれいな中古カブ。
値段を聞いたら、偶然大阪にでかせぎに来た事がある店主で日本語で、1万5千円と
教えてくれた。多分、ベトナムの中古バイクの目安になるかも。
自分は多少ボラれてるかな?まあ、別にいいけど。
バイクは宝物。新車のオーナーが洗車していました。
街のディーラーで値段を見ても新車でも10万円を切るくらいの
値段でした。
これは、ひょっとしてカワサキのカブなのか?
かっちょいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿