2014年1月2日木曜日

ベトナム ハンモッククラブの人々

どこに行ってもみかけたのが、ハンモックでくたーな人々
ハンモックカフェ みたいなのも方々で見かけた。上の写真の人たちは下の写真のバイクのみなさん。おっ!ツーリングの人か?と思ったが商売で旅してる感じか?
カメラ向けるとなんとなくポーズとってくれる人が多い。

食堂の娘さんとそのお友達。最初は照れて逃げ回っていたけけれど・・・
         
お土産物屋の店員さん。おまえら、働けー!
いやー、客こねえし・・・的な感じか?
怪しいお店?でなくてカフェに夜寄っただけ。ノンアルコール店でした。
相当蚊に刺されます。
幸せなひとときなんでしょう。
あー、またハンモッククラブのやつらだー。
って感じで、いたるところで発見します。
船にもかなりの確率でハンモックが装備されていた。
ゆるいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿