2014年1月9日木曜日

どうしても食べれなかったベトナム料理 その1

フォーにしろ、ブンにしろ、ベトナム料理は大好き!でもどうしても食べる事が
できない一品に出会ってしまった。
カントーの街で地元の人たちが集まる食堂街で夕食を物色していると・・・
目につくのがこんな感じのお店。
で、なんか鳥が食いてえなあ、とか言ってみかけたのが下の店。
いい感じ。
で、その料理どんなんですか?ってオープンしてもらったら・・・

なるほど、こんな感じっすか?美味そうですね。ひとつください。
って流れですよね。そんな感じで物事は進んだ。


そのあいまに、バーバーバてビールとなぞ飲みながら。
で、出てきましたさっき頼んだ料理。
おお、やっぱりなかなか美味そうだねえ。とかいいながら
箸を突っ込んだら出て来たのが・・・・
キャー、鳥の赤ちゃん?
でも、美味しそう!
よくよく見てみた・・・・
あああああああああああ
むーりー、だって苦しそうじゃん。
これ食えません。
でも、頑張って食うか?オレ?どうする?
と、葛藤したけど、これはだめだった・・・・
この鶏は幼鳥みたいな感じで、まだなんとなく幼さがあって・・・・
で、あのくちばし・・・・
まだまだ、命を頂くって事がわかってないな。オレ。
料理の名前不明なのでクレジット代わりに・・・
多分、GA AC
って食べ物だと思う。
いつか、克服できるのか?
あの、表情みちゃうとねえ・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿