2015年12月20日日曜日

目指せ!インド最南端 南インドツーリング4 バイクを手に入れた!

バイク屋がオープンし、主人のムハンマドさんと交渉。
「カーニャクマリはバスで行く方が良いと思うよ」
「でも、どうしてもならこれがオススメ!安くしとくよ」


       と出てきた。ススキの2サイクル。100cc
          お世辞にもコンデションがいいとは言えない。
  タイヤもツルツル。10000ルピー(2万円)で売ってくれるという
  4日後7000ルピーで買い戻してくれ、とお願いしたら
  6000ルピーなら、と足元みられるも、面倒くさい仕事を
  親切で引き受けてくれたっぽい。自分としては荷物が積みやすそうな↓こんな感じが
  希望だったがギアが1段しかないから
  遅いし長距離には向かないよ。とのことだった。
  
ちなみに、これがムハンマドさんの愛車のカワサキ,
これがよかったなあ。


2ストなのでオイルは?と聞いたらガソリンを給油するときすこしタンクに
入れて貰えばダイジョウブ!とのこと。
では、この愛車で出発だ!
時刻はもう12時すぎ。とりあえず、ラーメシュワラムという海辺の街を
目指すことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿