2015年12月20日日曜日

目指せ!インド最南端 インドツーリングその3 バイクを手に入れる前に街をうろうろ。

ひとりの男が助けてくれた!
ちょっと「狂気」を感じるウイリアムデフォーににたこの男性。
8:00にはマドライの街について、中古バイクショップの前で
タクシーから降りたが店が開くのは10:00頃だという・・・。
何人かと話したがバイク買うのは難しい感触があった・・・
自転車なら8000円くらいで買えるとのことだったので
自転車旅に変更か?と思いながらやることが無いので、街をうろうろしていた。


オープン前のバイク屋さん


今回の目的地はインド最南端。カマウ岬。マドライから250キロくらいと
思われるので自転車では厳しい・・・

などど思いつつ街をうろうろパレスと呼ばれる
名所の前で、「地図を買わないか?」と声をかけられ南インドの地図を買う。↓これが
のちのち超役に立った!

で、バイク屋に戻ると最初の彼が
バイク屋の主人に電話してくれた!
ラッキー!


0 件のコメント:

コメントを投稿