2013年12月29日日曜日

ベトナムバイク事情 ガールズ・オン・バイク①

ベトナムでは、もちろん女性もバイクにガンガン乗ります。道路は排気ガスや埃で相当ヤバい状態なので、マスクは必需品。サングラスを合わせる人も多く強盗団のような雰囲気もありますが、マスクもカラフルで可愛らしいのがベトナム流。
カントーの街で見かけたのが、こちらの女性。ドラえもんのマスクが決まっています。

多少プリントがずれてしまっていても気にしないのがベトナム流?
マスクしてると暴走族っぽい感じもしますが、
マスクをとってくださーい。とお願いしたら。

ハイ、可愛らしい女の子でした。

みなさん、バイクが似合ってます。

物売りのおばちゃん。これだけの量の荷物を積んでスイスイ走り回るのですから、テクニックも相当すごい。将来はグランプリライダーが続々登場するはずです。
とにかく老若男女みんながバイクに乗っている国、それがベトナム。

0 件のコメント:

コメントを投稿