2016年1月24日日曜日

ラーメシュワラムからインド亜大陸最南端・カーニャクマリを目指し出発!あ、忘れもの

2015年12月14日 8時ごろ宿を出発
ガソリンを入れていると・・・
宿の人たちがやってきた。
カメラのバッテリーと充電器を部屋に忘れていて
それを届けてくれたのだ。
君らいーやつだなあ!  この後も重大な忘れ物を2度しそうになるが、その都度
インドの人に助けてもらっちゃった!
で、めざせ!カーニャクマリ!

距離は300キロくらいかな。なるべく海沿いの、道を行きたいと地図を見ておもった。
この地図かっておいてほんとうによかった。

漁村を通り過ぎてゆく


看板発見!たぶん一番したの277キロってのじゃないかな?
読めないけど・・・ という感じで
走り続けた


途中の村で朝ごはん 9:30ごろ
カレーとナンみたいので16ルピー
えっ?60ルピーじゃないの?と聞き返した。
30円ちょっと・・やすくてうまい庶民の味

0 件のコメント:

コメントを投稿