2016年2月6日土曜日

無限につらなるインドの村々 里山銀河で迷子?

インド亜大陸の最南端 カーニャクマリを目指してツーリングなのだが、
大きな街道ではつまらん!と思い脇道へ・・・
これが、間違いの元だった!
道はくねくね どこまでいっても 村と田んぼと川と 村と田んぼと川
の繰り返し・・・  インド、どこまで広いんだ・・・

どこがどこだかわからない中 日没が迫ってくる・・・
最初は水がきれいな風景 うれしいな!って感じ

田植えをしている人たちも・・・
ご近所さんが集まって手で植えてます。
かつての日本のような風景

川を渡る! 橋といえば橋ですが・・・ みんな洗濯したり泳いだり・・・
バイクを洗ったり!

右に行くべきか?左に行くべきか?
いちいちわからず・・・・
日没したら泊まるとこねーよ
やべーよ

などビビっていたら ようやく到着
ここが、カーニャクマリ いったいどんなところ?

とりあえず、高くてもいいから快適なホテルを探さねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿