2016年2月6日土曜日

塩田を眺めながら

南インドツーリング カーニャクマリを目指す道
たぶんトゥティコリンという町の近く。
塩田がたくさんある。海沿いを走っているつもりなのに
ぜんぜん海が見えない。
湾岸道路みたいのないのかなあ


など思いつつ走り続ける。
 こんな感じで塩田がたくさん


発電所があった。原発かなあ?
地元の人はパワープラントと言っていた。
その後お昼
日和って快適そうなレストランに寄る。
片側2車線の高速道路みたいな立派な道路に立っていた。
バイクは有料道路はぜんぶただ!ベトナムもそうだった。

 富裕層向けだろうか?
実はここに寄る前に街道筋の食堂に入ろうとしたが、
あまりのハエの多さにげんなりしてしまったのだ・・・
弱ってきている。


あんかけ焼きそば?  値段150か200ルピーだったと思う。
味は微妙・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿